苦情処理・紛争解決手続

金融ADR制度による苦情処理・紛争解決手続き

信託相談所は、信託に関するご照会やご相談の窓口として、信託協会が運営しており、信託兼営金融機関や信託会社(信託銀行等)の信託業務等に対するご要望や苦情をお受けしております。
信託相談所のご利用は無料です。詳しくは信託協会のホームページをご参照下さい。

〒100-0005
東京都千代田区丸の内2-2-1 岸本ビル1階


一般社団法人 信託協会 信託相談所
【苦情・相談窓口】電話番号:0120-817335(フリーダイヤル)又は03-6206-3988

受付日 :月曜日~金曜日(祝日および銀行の休業日を除く)
受付時間:午前9時~午後5時15分

※信託協会は、信託業法および金融機関の信託業務の兼営等に関する法律上の指定紛争解決機関です。